自然通信 今田遊水地( 久しぶりのイカルチドリ など )
11月14日の朝、遊水地を散歩してきました。
今朝は雲一つない青空ですね。すばらしい。
寒いかと思いましたが、日射しがあって暖かったですね。
写真をクリックすると、大きく見れますよ。
遊水地に行く前に、
駅前のスタバでモーニン...
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
観察会記録
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信