自然通信 江の島観察会
今日はほんと久しぶりに江の島観察会に行きました。まず始まってすぐ、貝作の横の鳥居をくぐる前にハヤブサがお出迎え。かなり長い間旋回してくれたので久しぶりに良く撮れました。
距離はすべて遠かったのですが、カンムリカイツブリが群れでいて、飛...
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
観察会記録
自然通信
自然通信
観察会記録
観察会記録
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信