自然通信 今田遊水地( 今日は臨時休園日 )
1月24日の朝、遊水地を散歩してきました。
今日は臨時休園日なので、中に入れないので外を軽く散歩してきました。
綺麗な青い空が広がって居ますね。
冬で低い位置の太陽が、輝いていてまぶしいですね。
風が無く日差しがあるので、助かります...
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
旅先自然通信
自然通信
自然通信
観察会記録
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信