自然通信 今田遊水地( マガモ・ヨシガモ登場 など盛り沢山 )
10月15日の朝、遊水地を散歩してきました。
今日も、素晴らしく良い天気ですね。
あいにく川風が無いので、暑いですね。
写真をクリックすると、大きく見れますよ。
遊水地手前の民家の壁に、シジミチョウが留まっていました。
近づい...
自然通信
観察会記録
自然通信
自然通信
観察会記録
自然通信
観察会記録
観察会記録
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信