自然通信 今田遊水地( チョウゲンボウ・ニホンイシガメ? など )
6月24日の朝、遊水地を散歩してきました。
薄曇りですね。
気持ち良い空気でしたが、だんだん暑くなってきましたね。
写真をクリックすると、大きく見れますよ。
到着してふと見ると、あらまっ、目の前に「チョウゲンボウ」が居るじゃない...
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
お知らせ
観察会記録
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
お知らせ
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信