自然通信 今田遊水地( コガモ・ウチワヤンマ など )
6月1日の朝、遊水地を散歩してきました。
今日から6月ですね。
晴れたり曇ったりしてました。
晴れると暑いですね。
でも、曇ると川風の心地よいこと。
写真をクリックすると、大きく見れますよ。
昨日は、石組みでの甲羅干しは一匹...
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信