自然通信 今田遊水地( 台風一過の様子 )
6月3日の午後、遊水地を散歩してきました。
昨日は台風2号の影響で、暴風雨で凄かったですね。
昼に雨も収まったので、遊水地を散歩してきました。
写真をクリックすると、大きく見れますよ。
遊水地に到着して、上流側から下流側を見た景...
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信