自然通信 大庭 イワツバメ初見(確認だけ)、クサイチゴ咲き出し、など
今日(3月15日)、大庭鷹匠橋でイワツバメが飛んでいました。 10羽ほどで、鳴きながら通過。 帰路を急いでいたので確認しただけですが、今年初めて見かけました。
林縁でクサイチゴの花が開いていました。
すぐ近くのモミジイチゴ。 明日は...
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
観察会記録
自然通信
観察会記録
観察会記録