自然通信 今田遊水地( オニグモ? など )
8月29日の朝、遊水地を散歩してきました。
雲もありますが、晴れですね。
一時に比べて、朝の日差しが弱くなりましたね。
川風があるもののそよ風程度なので、日差しが弱くて助かります。
昼間の日差しはまだ強いですね。
写真をクリックす...
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信