自然通信 大庭周辺で見られた野鳥やチョウ、トンボ、花など
やっと春らしい陽気になった昨日、夏鳥に会いたくて大庭周辺へ。
ところが会えたのは冬鳥ばかり。他にはアオゲラが。嬉しかったのは今年初見のチョウやトンボに会えたこと。そして八重桜も素敵ですが、公園にひっそりと咲く花に季節を感じました。
...
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
観察会記録
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
観察会記録
自然通信