27日多摩川観察会・集合場所変更

日本鳥類保護連盟神奈川支部多摩川シギチドリ観察会の集合場所が変更になりました。また持ち物など詳しく載っていますので、よく読んで参加して下さい。分からないことは担当堤さんに聞いて下さい。

 

8月27日(日)多摩川河口シギ・チドリ観察会【重要:集合場所変更】

【注意】なお、前日または当日に熱中症警戒アラートが発表された場合には中止となります。

・集合時刻・場所 午前9時 京急電鉄 雑色駅改札口 集合

※神奈川県支部の緑色の腕章をつけた担当者が立っています。

・解散 潮の干満の関係上、11時に解散予定

・観察場所 東京都大田区南六郷1-32 東京都下水道局六郷ポンプ所前の干潟

・持ち物

水筒・帽子・双眼鏡・図鑑等。広い干潟のため、持っている方は望遠鏡があるととても便利です。

お持ちでない方でも、担当者が持参しますのでご心配なく。

また、基本的に日影がない場所での観察となります。日傘等、各自で熱中症対策をお願いいたします。

定点での観察になりますので、携帯用チェアをお持ちになっても良いかと思います。

・その他

定点での観察になりますので、途中での参加・解散も可能です。

暑さや体調に応じて柔軟に対応してください。

観察場所から徒歩2分の南六郷緑地やその周辺に公衆トイレや飲料の自動販売機があります。

ご不明な点は、担当者 堤までご連絡ください。

携帯電話 090-7710-5587

メール  syunbird2002@yahoo.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました