自然通信 朝の遊水地、近隣のお寺の桜とヤマガラなど(3/12)
昨日は風もなく4月の陽気とかで、絶好の観察日和でしたね。
帰り道の途中にあるお寺に寄ってみましたら、早咲きの桜が見頃を迎え、蜜を求めて小鳥たちが次から次へとやって来ました。エナガも目の前の松の枝に止まってくれて、初めてトリミングなしの写真で...
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信