自然通信 親水公園周辺散策
今日は特に寒い一日でしたね。先日と違ってのんびりできるような気持ちにはなれませんでしたが、珍しい色合いのスズメに会えたりしてつかの間時間の経つのを忘れました。
川にはカルガモはたくさんいましたが、違うカモもしばらくぶりに見ました。
これは...
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信