自然通信 1月7日大庭遊水地木道の野鳥ほか
今日は寒かったですね。今年初めて大庭遊水地に行きました。
主のカワセミは相変わらずいなくなってもすぐ戻ってきてくれます。同じく主のジョビ男君、ジョビ子さんも健在でした。遠くの木にはシメが、ヨシの間にはカマキリの卵鞘らしきものが見えました。
...
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信