自然通信 今田遊水地( チョウゲンボウ など )
11月4日の朝、遊水地を散歩してきました。
今日も快晴ですね。
日差しは強いけど、川風が結構あるので助かります。
写真をクリックすると、大きく見れますよ。
「コサギ」が何かを狙ってます。
でも、相手が移動してしまったようで、狩...
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
旅先自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
旅先自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信