自然通信 (11/30)引地川にユリカモメがやってきた
昨日はたくさんのユリカモメが引地川で朝は餌とり、日中は天神橋周辺でゆったりと休んでいました。
私は今季初見で嬉しい再会。顔に白粉つけて口には紅を塗り脚も真っ赤という、個性的なユリカモメに会うのは毎年の楽しみです。
朝の川は他にもオオバン...
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
旅先自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
旅先自然通信
自然通信
自然通信
旅先自然通信
自然通信