自然通信 (4/11)遠藤地区観察会に参加して
今日もよい天気になり太陽が照って、日中は暑いくらいの観察日和となりました。
野鳥は声は聞こえても姿は見えませんでしたが、春の植物や昆虫たちはたくさん見ることができました。
みな冬を乗り越えて、新しい命を謳歌しているのでしょうか。出会った順番...
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
旅先自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
観察会記録