自然通信 今田遊水地( ツグミが餌ゲット など )
2月20日の朝、遊水地を散歩してきました。
今朝は曇り空で、寒かったですね。
写真をクリックすると、大きく見れますよ。
さて、今日の「ゴイサギ」はどうしてるかな。
まず一羽目です。
【写真101】
【写真102】
...
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
旅先自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
旅先自然通信