自然通信 今田遊水地( ヒシの実 など )
7月10日の朝、遊水地を散歩してきました。
今朝は快晴でした。
写真をクリックすると、大きく見れますよ。
真っ青な空に、朝から太陽がギラギラ輝いてますね。
肌の感触は真夏です。
でも、川風があるので助かります。
太陽の反対側...
自然通信
観察会記録
観察会記録
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信