自然通信 12月30日の引地川親水公園周辺の野鳥
今日は年末の慌ただしさが一段落し、1週間ぶりに地元を歩き、撮り納めをしました。
空気は冷たくても青空が出て、気持ちよい1日でした。嬉しかったのはやっとルリビタキを撮れたことです。いきなり、鳴き声も出さず目の前に現れましたが、すぐ居なくなり...
自然通信
観察会記録
自然通信
観察会記録
旅先自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
観察会記録
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
旅先自然通信
旅先自然通信
自然通信
自然通信