自然通信 今田遊水地(クサガメ・アオダイショウ登場 など )
4月8日の朝、遊水地を散歩してきました。
今朝は、素晴らしく良い天気でしたね。
太陽の日差しが強く、太陽に顔を向けると、顔がチリチリしますね。
でも、だんだん雲が出てきて、太陽が雲に隠れると、空気が冷たいですね。
写真をクリックする...
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信
自然通信